**好きな モノの 覚書き**

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オータムもお湯落ち | main | 小顔から はじめますか >>
ほっこり割烹
 今日は、行ったこと無いお店へ先輩とお仕事で。
「割烹はらだ」
(公式なHPが見つけられなかったので、私がよく参考にさせていただいている、
関谷さんのサイトをリンクさせていただいております)

***京都・東京のグルメ、ほんっとうに参考になるしみていて楽しいのでオススメなサイト>>
関谷江里の京都暮らし。***

私はお仕事で行くことが決まるたび、チェックして楽しみを倍増させています♪

で、で、
今日のお仕事はすごーーくプレッシャーのかかってるものだったのですが
(歴史を覆すお仕事)
ほっこりと楽しく、無事に終えることが出来ました。
なんと4時間近くもお店にお邪魔していた計算。
わーお。
個室ではなく、こあがりで、はじめ
「やってしまったか?!やっぱり下見をきちんとすべきだった!!」
と思ったのですが、
特に問題は無く、また出てくるお料理がどれも、ていねいにじんわりおいしく、
素敵だったこともあります。

お店は、河原町丸田町あたりで、珍しい立地。
入り口の壁に、味のあるメニューが書いてあります。
プライベート使いもできそうな、良心的な価格で、それでこの中身なら!

ちょっとお父さんとかと来たい感じ。

とにかく今日のお仕事は無事終わってほっとしました。
ほっこり割烹のおかげかな!

COMMENT