**好きな モノの 覚書き**

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ★世界一のクリスタル★ | main | ファイブミニ★ >>
マカロンネイル☆
 ネイルチェーンジ!GWが終わって、晴れの日が続いて・・きっとあっというまに初夏?

なので春色ネイルを今の内にっ・・と!いうことでこれ☆


DSCF9355.JPG

うーーん?うまく撮るの難しいなぁ・・。。ちょっと暗いい?


DSCF9354.JPG


こんなかんじです

雑誌でこのグリーンがいっぱい紹介されてて、さっそくまねっこ

マジョマジョの今の限定色ですカラー名前は、
マジョリカマジョルカ GR140 出来心

この色は出来心という名前なのか〜。笑

あとは、セシェのBASE,TOPに、いつものエッシーのピングロ、
エッシーだけだとピンク部分がヌードっぽすぎて、グリーンと浮くかな?と思い
ヌードボンボンのいつ買ったか忘れてたよーなネイルを取り出し塗ってみました。

良い感じにピンクに


私フレンチ下手なの・・・。お見苦しくて申し訳ない。。。なのでホロで思いっきりごまかしてますが。。。

でも久々に気に入りました

このグリーンかなり可愛いよ
390エンだし・・お勧め♪

ただマジョのネイルカラーって、しばらくたってかわいてるようにみえてもよれることが・・・。
すぐうごいてしまう私にとっては、ちょっとその点がキビシーかな。。。
本日は、じーーーっと待ちました
おそくなってごめん;;
雑誌、美的だよって・・もう次の号だよね。。。
ごめん><

mieちゃんは指がきれいだからネイルが映えそう★
いいな♪
AKO | 2009/05/28 21:10
お久しぶりです!
ネイル可愛いですー!
グリーンって、使ったことなかったですが、すっごくかわいい♪

雑誌、何で見たんですか???
mie | 2009/05/13 00:04
COMMENT