**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ファイブミニ★ | main | ネイルチェンジ >>
佐賀旅行記★

佐賀へ行ってきました

研究室の愉快な仲間たちと
佐賀へ(飛ばされて)行っちゃった、かわいい大好きなおともだちのもとへ。

ハイエースワゴンで〜
車の後ろは、前回スノボ時は、エアベッドでしたが、今回はソファ。
ソファにばっかりいてごめんね

佐賀では・・・呼子のイカを食べ〜
有田焼体験し〜
佐賀牛たべ〜
川辺をお散歩し★
足を延ばし佐世保バーガー(長崎やん)を食べ〜

まぁ、佐賀に行くことそのものがメインっちゃメインだったけどww

みんなに会えて、わいわい騒いで★
夜な夜なgameしたり、浴衣で散歩したり、
そぉゆうことがのんびり楽しかった


そして〜

有田焼が届いたよ!

Image018.jpg

これ★

手に持っているのが小鉢で、奥がお皿。
お皿は、ジョッキにしようとおもっていたのが、造形しっぱいし。。。
でも、味が出たのでよしとしましょう。。

手前のこばちは、お店の人も、自然な楕円になってイイ!
ってほめてくれたもの

確かにいい出来でした

おもったより素敵にできたし、なにより旅先でみんなで作ったものだから、
思い入れタップリ★

ちなみにりんごの絵は、
わたしの幼稚園の時のトレードマークです

ずっとりんごモチーフが好きです

楽しかった!みんなアリガト



COMMENT