**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Nature&Co NEWライン★ | main | ついあげてしまうモノ >>
カフェ & 友達@仕事
木曜日はお仕事半日。
その後、仕事場の友達とカフェへランチに。

御池のneutron。
文椿ビルヂングっていうこのかわいい建物の中に入ってる、ギャラリーカフェ。
 ニュートロン - 外観写真:

近いのに、neutronはいったことがなかったの。その隣の蛍という和食やさんに
よくいってました。

この中に入ってるエステで、会社の人の奥さんが働いてるということで知っていた友達に
つれてきてもらった♪


そして、次の予定までぎりぎりしゃべって、
そのあとはMR時代の友達と、またまた夜カフェ!
Dining+Cafe&Ber 閏へ★
Dining+Cafe&Bar 閏 - 店内写真:ソファ席もあります

こーゆー机やソファのカジュアルな席と、奥まったちょっと高級感のある席とあって
いろんなシーンで使えそうでした。

静かで落ち着ける席に通してもらって、いっぱいしゃべって楽しかった♪♪
楽しかったエリアでのいろいろ思い出したー!
○○社(前社)さんってディープな得意先でディープな仕事してるよねっていわれたww

学生時代の友達はほんとに落ち着けるし大好きだけど、
しごとを通して知り合った人たちも本当に大好きで、

これから環境が変わっていっても、私は大切にしたいと思うつながりです。
距離が離れてしまうと、やっぱり意識して大切にしていないと薄れていくものもあると思うから。

私は寂しがりなので、それは悲しい!

仕事とは、いいことばかりではないかもしれないけれど
私にとってはお金以上にいろいろなものを与えてくれるものだったと思う。

ありがたいな^^

てか、待ち合わせの待ち時間にお店の人が見せてくれた最新版の京都カフェの本みてたら
担当エリアだった場所のいつもランチしてたカフェとかいっぱいのってて、
もーー懐かしさがあふれました。

大好きだった猫町、太陽カフェ、きさら堂、つばめ。

いつかまた絶対いこうっと。
スポンサーサイト
COMMENT