**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 神様のカルテ2 | main | ティルーム >>
炭酸泡でマッサージ洗顔☆

数日、家のポストをのぞくのをわすれていたら、ちらしがてんこもり。
やれやれ〜と思ってあけたら、その中に宅配BOXへの荷物のお知らせ。

何もくる予定ないのにな〜とあけると、
花王ESTから!

3月12日先行発売の、アクティベートサーキューレーターの現品が先行で現品プレゼント!!

P1000353.jpg

うーれーしーいー!
せっかく先行なのでスグ使用してちゃんとレポートしたいと思います♪

ちなみに、これは旧製品を使用したことがあるの。
MR時代、夜飲んで帰って12時すぎ、シャワーだけ浴びて即寝、なんて生活だった私は
今よりさらに血行悪いクスミンだったので
朝これでマッサージ洗顔してせめてもくすみをはらっていたのです。
マッサージといっても、すっごく濃密な泡なので、
こすることなくマッサージできてしゅわしゅわの泡が楽しいの。

過去記事はこちら>>美容液洗顔☆ 

過去記事を貼るのに、昔の日記読んでたら懐かしくなったw
6月に熊本に行って前のブチョーと遊ぶので、楽しみだな〜♪

COMMENT