**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ティルーム | main | 「できること」 >>
泡洗顔その後☆
 先日いただいたESTのアクティベートサーキュレーター☆
自分の家にいるときはほぼ毎日使用中♪

せっかくいただいたものなので、以前使用していた旧タイプと何が違うのか調べてみた
↓↓

,気蕕頬△濃密に♪
炭酸の泡がさらに濃密になったらしい☆
炭酸の効果は、医療関係者なら知っている?!昔はじょくそう(床ずれ)の治療なんかにも使われていたらしいよ。
血行促進効果はうれしい!

∧歇掌果がUP↑↑
旧製品を使っていたときは、泡の濃密さに夢中で、保湿は気にしていなかったんだけど
保湿効果UPは年齢的にも、季節的にもウレシイ☆

レフィルができた☆
リピしやすいね♪

泡はほんとうに濃密!
顔に乗せて、泡が手を押し返してくるよう。
これなら、皮膚に負担をかけずに泡の上からマッサージできる!

マッサージの仕方は。
はじめは手のひらでプッシュ。顔の中心から耳のほうへかけて。
えらの骨の下をグーでプッシュ。
その後軽く指の原で滑らせるようにマッサージして
泡パック☆

私はこするマッサージがすきじゃなくて、プッシュするこの方法はとてもきもちいいし
皮膚をこすらなくて、よい!

ほんとに泡がもっちりしているので、うれしくなっちゃうよ。
私は普段の洗顔フォームでも泡パックするんだけど(毛穴きれいになるよー!!)

朝からはなかなかできなくて。。
でもこれを使うとついでにパックー。泡立ててる時間がないので、時間短縮。

日々楽しく使っているけど、
一回久々に飲みすぎて、夜中にばたんきゅ。
化粧はなんとか落としたけどスキンケアせずに寝て、
朝起きたらどっよーん!

でも、熱いシャワーあびて、この泡でゆっくりマッサージしたらすごく顔が明るくなって
さっぱりー!!

このときが一番効果を感じたかな♪

毎日使用しなくても、今日はなんかいまいちどよんとしてるなって日とか
朝にいつもより少し余裕があるなって日とかに使う用においときたいなーと思っています。

レフィルもできたしね♪♪

花王ESTさま
お試しの機会をありがとうございました♪♪
COMMENT