**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 初夏 | main | 梅雨の時期のお悩みは。。 >>
ランコムのUV☆
2011051515400000.jpg
車で営業してたとき、右側ばかり肌が荒れたり、にきびあとが残りやすかったりして
紫外線のおそろしさはみにしみたつもり!

UVケアは、一年中使ってる。
でも、べたべたするのはいや。いっぱいぬるのもいや('〇';)

だからランコムのUVエクスペールをもう4年くらい使ってる!
BBがでてからは、BBにシフト。
これとお粉だけでも平日はOK!
ロレアルグループは、UVAをしっかり防ぐことに力をいれてるから、安心!


そんなランコムのBB、現品でプレゼントあたりました♪

いつも使ってるものの現品プレゼント、うれしいっ☆

小麦色は嫌じゃないけど、
肌ダメージ防止のためにUVはがんばります♪
COMMENT