**好きな モノの 覚書き**

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< でっかい自然 | main | 「泣き」より「笑い^^」 >>
リラックスできる場所
 時々いろいろわかんなくなることがある。
私にとって見失うと一番困ることは「自分がどうしたいのか?」
それさえわかっていたら、がんばれるし、けっこうなにがあっても大丈夫なんだけど
時々、自分がどうしたいかっていう自分の望みがわかんなくなることがあって、
そういうときに立ち止まっちゃう。

でも、私は総じて忘れっぽくてのーてんきなので
一日の最後にお風呂に入って眠れれば、けっこう幸せ。
幸せが毎日待っているというのは お風呂好き&睡眠好き って幸せものだよね〜って思う。

で、、

今のお気に入りは、紹介するまでもなく有名な、
アジアチカ リラックスC

P1000567.jpg


オレンジ、ベルガモット、カモマイル。
私の好きなどんぴしゃのメンバーっ♪
元気が出て、リラックスできてほわ〜〜っとできる、私大好きな香り。
本当にオススメ〜。

私の家はお風呂が小さいのでいつも100L強のお湯。
なので、規定量の半分でOK(規定量は200L用)
だから以外に長持ち、コスパも悪くないと思う!

今の私のお風呂にはこんな感じで3つがスタンバイ☆

P1000571.jpg

DSで買えるお手ごろ炭酸湯、きき湯〜 しゅわしゅわを感じたいときに。
スキンケアは初めてだけど、なかなか良いです。ゆみちゃんちで使って気に入ったの♪

あと何回も好きだ好きだといってるアユーラはもう何年も定番!

この3種類の共通点は、白いお湯!
私は入浴剤は白濁するものが好きなんです^^

夏だけど、しっかり浴槽でお風呂タイムするよ♪
それをしてれば調子がいい私!





COMMENT