**好きな モノの 覚書き**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リラックスできる場所 | main | 薬嫌い >>
「泣き」より「笑い^^」
 阪急電車がみたかったのに、なんかタイミングあわず。
もうあんまりやってないよね〜?

で、奇跡 と ブラックスワン 見てきました。


ストーリー:離婚した両親がやり直し、再び家族4人で暮らす日を夢見ている航一(前田航基)。母親と祖父母と鹿児島で暮らしながら、福岡で父親と暮らす弟・龍之介(前田旺志郎)と連絡を取っては家族を元通りにする方法に頭を悩ませる航一は、九州新幹線全線開通にまつわるうわさを聞きつけ、ある無謀な計画を立て始める。


離婚した夫婦に挟まれて、どんなにかつらい思いをしている子供なのかな〜
きっと一生懸命お願いをするんだろう・と 思っていたら
予想よりずーっとみんなが笑っている映画でした^^

子供が子供らしく、ささいな悩みやささいな望みを大切にしていて
なんだかほっこり。
はじめと最後でおにいちゃんがちゃんと、ものの見方が変わっているところが、
すごいなーと思った。

冒険大好きでわんぱくだった私のこころうずうず。
私も冒険したい〜〜




ストーリー:ニューヨーク・シティ・バレエ団に所属するバレリーナ、ニナ(ナタリー・ポートマン)は、踊りは完ぺきで優等生のような女性。芸術監督のトーマス(ヴァンサン・カッセル)は、花形のベス(ウィノナ・ライダー)を降板させ、新しい振り付けで新シーズンの「白鳥の湖」公演を行うことを決定する。そしてニナが次のプリマ・バレリーナに抜てきされるが、気品あふれる白鳥は心配ないものの、狡猾(こうかつ)で官能的な黒鳥を演じることに不安があり……。

んーと、R15なのは、、えろいから??笑
えろさがねっとり笑!!初デートにはむかない映画だよね。笑

でも、演技はすごかったよ〜何回もビクッてなりました。
ただホラー要素が苦手な私は始終、おびえてましたが・・

自分がかわってしまうほどのプレッシャー
それだけ自分をかけられるものがあるっていうのは すごいなぁ。

最近お気に入りになりそうな映画館を発見したので
ちょこちょこみにいこうかな〜♪♪

スポンサーサイト
COMMENT