**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 薬嫌い | main | 睡眠大好き >>
せるろーす!
P1000308.jpg
昨日はちょっぴりバーゲン偵察☆伊勢丹とルミネ。
ルミネ、1→2→ESTの順に人が多くなる気がする、、年齢層?
今季、バーゲンしはじめのせいか、これ今季?てゆうか、ふゆもの?!みたいなのもいっぱいでてたりして、なんとなーくあまり食指が動かなかった(-。-;)
無駄遣いしなくて何より♪

イプサで用事を済ませて、ゆみと合流してランコムへ☆

「時間良かったらお手入れしていかれませんか?」
とのことで、
ジェニフィックマスク1枚使って、超音波で導入してもらった☆
気持ちよくて〜☆

ジェニフィックマスク、
キットについてきたりで何回か使ったことあるけど、
バイオセルロースだそうな生地?がすごくきもちいい!
長くおいても乾かないし、よく密着してよいよ☆

今までは6枚からだったけど、今は1枚からばら売りもしてるそう。

カウンターに研修中の美容部員さんがいて、
その練習もあって色々してくれたんだと思うけど、
贅沢だった♪

マスク後ファンデののりが最高で、ゆみが隣でつるつるきらきら(笑)


夜、ゆきと合流して夜中までいっぱぃしゃべりました♪

わたしの真剣な悩みを笑い飛ばされたけど…!!
真剣なのに!!笑


次は7月、それからハワイだね♪♪
COMMENT