**好きな モノの 覚書き**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< せるろーす! | main | no title >>
睡眠大好き
2011051017470000.jpg

「寝てる時間がもったいない〜!」と思ったこともあるけど、
やっぱり寝るのが大好き♪
私は髪の毛を触られるのがすんごく好きで、美容院も大好きなんだけど
髪の毛なでられながら眠りに落ちる数分に、これ以上ない幸せを感じられる**

小さいときはお母さんかお父さんに、いないときは自分でなでながら寝てたというから
相当すきなんだと思う(笑)

夢はあまり見なくて、ぐっすり寝るほうなんだけど
最近ちょっぴり夢をみていて、そのせいか珍しく寂しんぼモードになっていたら
案の定

熱が出ました。。

体調悪いと急に気弱になる単純な私・・

なんとなく変な感じだったのは体調悪かったからか。。^^;

お仕事休むと店まわらないから、ちゃんと仕事はしてきたけど
モーローとしてた><

「あぴちゃんが泊まりにくるから堂島ロールかっといたのに〜」
ゆみちゃんごめんね、、

先日ゆきが遊びに来て、ゆみの家でお泊り。
あいかわらずゆきは若さ全開でかわいかった♪
フルーツたっぷりサングリア をちょーし乗って飲んでたら
(飲めないくせに)、帰り道でくらっくら。

こうして3人でまたいると、研修の頃から、4回生のときから、あんまり時間がたってないような
変な感じ。
摂津富田の家とか、つま恋やヘリテイジの部屋にいた頃と〜。
この間部長とあったときも、ドライブしてて、まるで同行してたときみたいだった。
久々に会っても すぐ昔みたい っていうのは、やっぱり安心するなぁ


今も自分が東京にいるっていう実感も、もしかしたらまだないのかもしれない。

いつか実感がわくのかな。

でも、ゆみがいて、しょうこぬんがいて、新しい友達ができて
東京も私にとって好きな街になって、よかったなって思う。


 
あぴちゃん、無理しすぎ盖い鬚弔韻討諭
ゆみ | 2011/06/28 15:46
COMMENT