**好きな モノの 覚書き**

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< no title | main | 夏の必需品 >>
やっぱり夏が好き
 東京に来て、雨が少ないなーと思う。今年だけなのかな。
慣れない土地に来ていろいろある中、青い空 ってのにどうやら私はすごく励まされていたらしく
携帯のカメラフォルダに空の写メが気づかないうちにたくさんあったよ。

今年だけ雨が少ないなら 早く梅雨が終わったなら
それも私のためかも♪と思えるおめでたい私。

昨日浜松町から初めて水上バスにのって、これまた初めて浅草にいって、月島に行ってもんじゃ食べてきた。

ものすごっく天気がよくって、きもちよかったー☆

P1000584.jpg

スカイツリーがきれいにみえたよー☆

P1000595.jpg

先が見えないこととか、不安なことっていうのは、見方を変えたらすごく楽しいことだと思うのね。

でもそういう見えない未来とか不安を楽しめるのって、たぶん絶対的に見守ってくれている存在があるからだと思う。私にとっては家族とか、友達とか。

それに気づくことができた東京への引越しだったと思う。
家族の大切さがわかったっていうだけじゃなくて
そういう近しい人に思いやりをもつ大切さもちゃんと思い出せたなと思う。


できれば、私も誰かをそーやって見守っていけたらなーと思う。
お互いにそうできればなーと。

空がまっさおなのが気持ちよくって、
一緒にいてくれる人たちと笑ってられるのが嬉しくて、
やっぱり夏が大好きだーと思った。

みんなありがとう☆
COMMENT