**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夏の必需品 | main | 帰省!! >>
ヴィジョネア!!
スキンケアコスメが大好きすぎる。
話を聞くだけでもうきうきするし、使っている間はにんまり〜。
で、無駄に増殖していたコスメを、必死に消費し、
けっこうスッキリしてきた!

うつってないやつもまだあるけど・・
で、スキンケアコスメ棚をりにゅーある!!






2011102321150000.jpg

上段は香水とSAVONのボディオイル。バニラ。
ボディオイルだけど、ものすごい強いスプレーででるのでちょい使いにくい。
でもすっごく甘くていいにおいだし、幸せ気分で眠れるので
私は寝る前に乾かした髪にちょっとつけるのがすき。

自分ではあまりつけないけれど、りんごモチーフ好きの私に、とプレゼントでもらったNina(ニナリッチ)と、マークジェイコブスのデイジー。
デイジーは大好き。

下段がスキンケア&ボディケア。(一部)

今はラインでヴィジョネア!!
ボトルの色がきれいですでにそこから癒される。。。

年齢とともに、気になってきた肌悩みは、鼻ではなくて頬?のけあなー!!
つまりたるみ??
なんにせよ予防予防。
うつってないけど、ジェニフィックも続けているよ。

現品頂いたりして、まだたっぷりあるのです。
私はランコムが肌に合っているらしく、
ジェニフィックが出てから何年かずっとランコムだけど、
目だった肌トラブルをそれから起こしてない。
なんか、肌を安定させてくれる感じで、にきびもできなくなったー。
あと肌触りが滑らかに。

で、ヴィジョネア使い出してから、私の感想としては、
くすみがとれるよーになってきたなー!
と。
肌が白い分、くすむとそっこうお疲れ顔。
それ悩みだったんだけど、最近それがあんまりないなーと。
仕事終わった後も、くすんでいて げっ 。 ってことが前より減った!

ちなみにニュートリックスのボディクリーム今年ももらいました!
大容量で、うるおっていいにおい。
ノベルティとは思えないクオリティです。

去年のもかなり長いこと使えたし、うれしいなぁ☆

ブログはちょっとほったらかしぎみですが、
相変わらずスキンケアは大好きということで。^^

COMMENT