**好きな モノの 覚書き**

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ヴィジョネア!! | main | お引越し >>
帰省!!
 有給と平日休みを組み合わせて4泊5日、実家に帰省してきました〜**

妹と飲んで、家族で母の日ランチして、部活の友達とあって、
同期とおとまりして、結婚式で、名古屋にプチトリップして、同期のおうちにお邪魔して・・

盛りだくさん!!^^

帰省するっとなると、予定をつめまくってしまう私だけど
帰るたびに会ってる友達は同じだけど((笑、
こうやって帰るたびに会える誰かがいることがほんとーに幸せだ☆☆
GWずらして帰ったりしてすまぬー
集まれて嬉しかったー!!

DSC00280.JPG


そして結婚式楽しかったなぁ
大好きな人に連日会える
やっぱり関西が、京都が、滋賀が、だいすきだなぁ

でももう東京に帰りたくないーとかは思わなくなったので
東京も好きなんだなぁと思った。
新幹線で京都に着いた時うきうきして
東京に着いた時なんとなくほっとした。


COMMENT