**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 明け方のかえりみち | main | 雪国に来たらコレでしょ?! >>
まさかまさかの雪祭り!
ニセコで二泊して、最終日は同期が車を出してくれて、少し札幌で遊びました車
雪祭りを控えた札幌。
なんと〜すでに雪像ができてる〜!!
立ち入り禁止の部分もありましたが、近くによって見れるものもあり感激!
いつか行ってみたいと思ったけれど、むりだと思ってたの!(高いし)



氷像。き、綺麗・・。


雪像。スフィンクスかなりでかくて迫力あります。

ほかにも小さな雪像もたくさん!

JUGEMテーマ:北海道



かわいいリラックマリボン


こんなとこでも・・そんなのかんけいねえるんるん


トーマス!!!

もっといっぱいあったんだけど、笑ったのが、
「変な魚がある・・あれなんやろ。」
と同期が言うので見てみたら、、、
「ぷよぷよのすけとうだら!!!」

懐かしい・・・。わたしはDSやらWiiやらでいまだにぷよぷよしてるので即座にわかったんだけどね汗ちょっとそれがなんか恥ずかしい笑
ちなみにsnoopyはいませんでした。。しょんぼり。

あと面白マメ知識鉛筆2
北海道の方はご存知だろうけれど・・ニトリって北海道発祥なんだって!
そしてこれが元祖ニトリ!


元祖っぽーー!!

あとは空港で、みんなにお土産のお菓子と、自分用にこの子を買って帰りました。


結局それかい!って言われそうですが・・。
好きなんだもん。
COMMENT