**好きな モノの 覚書き**

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まさかまさかの雪祭り! | main | 活字中毒健在 >>
雪国に来たらコレでしょ?!
雪山に来たら、とりあえず雪で出来た作り物にわたし、ときめきます。
雪だるまくらいは自分でせっせと作るけど、かまくらはなかなか・・・。
実現しない今日この頃だったので。

泊まったペンションにかまくらがあって興奮!



かまくら!!
中にはろうそくがうめこんであって、灯りもつくよ。
やっぱしうれしい〜
かまくらってなんかそれだけでうきうきです。
このあと、立てかけていたボードが、クロネコヤマトのくるまに引かれました・・
無事でよかった。。。。
ちなみにこのペンション、地下がバーになっていて・・こんなかんじ。


おしゃれです!ペンションに泊まっているみんながオーナーに呼ばれ集うらしい。
わたし達も一日目の夜はおじゃまして、ひたすらスパークリングワインを飲んでました。




JUGEMテーマ:北海道


女の子二人の旅行客ってことで、
「二人で来るなんて、よっぽどうまいんだね。」
といわれますが、、、
ぜんぜんそんなことはなく。やってみたがりなだけです。

そしてっ。
北国といえば♪


やっぱりコレでは?!
わたしはうにいくら丼をチョイスムード
おいしかったパクッ

そしてゲレンデのそばでこんなバーも発見ぴかぴか
おしゃれハート


また来年も来たいニセコでした〜るんるん
COMMENT