**好きな モノの 覚書き**

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CANDY☆GIRL
本日、朝から私服出勤で部長と先輩と待ち合わせ、
いそいそと仕事を済ませ、大丸へ☆(まるで父と娘×2)

浴衣を見たり、水着を試着してる間に父は消えておりました・・。
(ちゃんと車のミラーにサービス券をはさんでくれてた)

その後バーゲンを見るも う〜ん・・
バニラコンフュージョンでアクセだけ購入〜☆ミ
その後、アロママッサージへ行き、100分たっぷりリンパを流してもらう嬉しい
私は詰まってるポイントが数箇所あって

・右の足首
・左の脇
・腰とおしりのあいだ
・内もも

が痛いの!足首とか脇は、自分でも見えるから
おおおおお詰まってる!ごりごり言ってる!!!
って感じで痛いけど おもしろい。
自分マッサージのポイントを教えてもらったので 励もうと思います。
(以前も教えてもらったのにやったのか?という疑問はあれど・・)

その後、スッキリした体でネイルへ〜。
Image172.jpg

いつもつめの写真うまく取れないんだけど
今回はすごーーーくお気に入り。アプリコットみたいな色で、
オレンジがかったピンク。
テーマは「夏のCANDY☆GIRL」だそうおはな揺れるハート

細かなラメも入ってるんだけど グラデーションの色味がきれい〜。
毎度のごとく 一本だけアートです。仕事上。
一本でもアートすると ちょっと自己満足に浸れる私おはな
サロンは2箇所くらいを予約状況とかで行きわけてるんだけど
今日行ったココは、ジェルのお直しができるの。

「つめは、**いつもきれいにしてるね**って言われなくちゃ意味がないな〜ってほんとはね、思うの。でも価格のこともあるし、サロンに来るor自分でやるにも時間がかかるでしょう。」
というのがここの店長談。
そのために お直し。
延びてきた部分を直してくれる。
色も、今塗っている色より濃い色なら変更可能で
普通にやるより半額くらい。
それに、やっぱり ジェルネイルは 取るときの薬液が劇薬なんだって。
だから オフする作業は少ないほうがつめには優しいそう。
私は二枚爪にもなりやすいし、
ジェルしはじめてからすごいきれいにつめが伸びるようになったし
こういうシステムはありがたいプレゼントラブ

JUGEMテーマ:ネイル


続きを読む >>